top of page
検索
  • 執筆者の写真宮瀬峰子

セミナーの内容は本当にこれまで知らなかった世界で、良い意味でとてもショッキングな内容でした。



30代女性 子育てママさん(勉強会・個別相談)


 


Q. 前回の参加から今回の参加までにご自身に「お金」に関する変化がありましたら教えてください。 A. 佐竹さんからお誘い頂いたこともあり、将来のことを考え貯蓄や資産運用について学びたいと思っていました。

Q. 第5回のきんとれサークルで特に印象に残ったワーク... A. 海外定期預金

Q. サークル終了から2日半が過ぎましたが既に行動した... A. 忙しさにかまけて何も行動はできていませんが、自分の資産についてどのぐらい運用に回せるのか把握したいと思っています。

Q. あなたの「資産形成」について具体的な目標がありま... A. 定年退職後に子供に1番お金がかかる時期が来るため、その時に困らないような資産形成を目指しています。

Q. 今後のきんとれサークルに取り入れて欲しい又は改善して欲しい内容がありましたら教えてください。 A. 金のことや、複利のことをもっと詳しく知りたいと思いました。

Q. メッセージ A. これだけの内容を無料で学べることはすごい‼️と思いました。 他でも少し全国でセミナー開催されている方の講座を受講しましたが、話が上手すぎて、騙されている気にもなりました。 宮瀬さんのセミナー、とても信頼でき、すんなり受け入れられました。 よい機会をありがとうございます

閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page